2013.11.09

TOCA、新メンバー現れる!その名は『RICE』







こんにちは。アシスタントの鈴木です。


私事ですが、TOCAに入社して早1年と2ヶ月。
体重が今現在で8キロ落ちました。


そんな僕を不憫に思ったのか
神様、仏様、洋児様こと我がオーナーが、家から三種の神器の1つ。
『炊飯器』を持って来てくれました!!


やったね!


ちなみにお米も毎日支給されることになって...もはや天にも昇る気持ちです。





これがジャー。
今朝もお米を研いだんですが、こんなに楽しくお米が研げたのは初めてです。





炊きあがりのごはん。
これから毎日出会うことでしょう。





洋児さんが持って来てくれたふりかけ。 これは飽きがこなそう。





卵かけご飯。





そして納豆。
あつあつのご飯に相性抜群ですね。
納豆に混ざっているのは七味。
七味に含まれているカプサイシンが納豆に含まれているイソフラボンの吸収力をアップさせるのだとか。




そんな健康面にも気を使っていこうと思います鈴木でした。
これから僕が円くなっていく姿を是非見に来て下さい。
カムバック!8キロ!




さあ今日は何ご飯にしようかな〜
洋児さんありがとうございます。






TOCA 鈴木悠史