2013.11.02

Obleu(オーブル) 美容水シャワーヘッド








先日入荷したばかりのNew商品
”MTG Obleu(オーブル)美容水シャワーヘッド"のご紹介です。


「肌や髪を潤す水は、女性の美しさにはかけがえのない存在。
水と泡の力を最大限に活かして、女性の美しさを引き出す為に生まれた新発想の美容水シャワーヘッド、
コスメトリートメントシャワー・オーブル」


って簡単に説明しますと、


一般的なシャワーで発生する泡が1000μm以上あるのに対し、マイクロバブルの大きさは50μm前後と非常に小さいのが特長。
毛穴は約80μmなので、毛穴の中まで入り込み、汚れが残りやすい頭皮や洗いにくい背中まですっきり洗い流してくれます。


ペットを飼われている方にもシャワーだけで汚れが落ち臭いが軽減するそうなのでオススメです。






さらに、酸素を多く含むため、血流促進効果も抜群。美髪や美肌を育みます。


面白いのは、シャワーヘッドを浴槽に入れた瞬間から約3300万個というマイクロバブルを放出し乳白色の『シルキーバス』となるので、大量の泡が身体を覆い肌から熱が逃げるのを防いでくれます。保温効果バツグンでこれからの寒い季節にもってこいですね。




マイクロバブルを発生するシャワーヘッドはいくつかのメーカーから出ていますが、MTGのシャワーヘッドは『美容水シャワーヘッド』と言うコスメカートリッジを装着し、スイッチをONすると頭の先からつまさきまで美容液を浴びれてしまう”自宅エステ”感覚です。 ※カートリッジなしでもマイクロバブルは発生します。




そしてそして、このObleu(オーブル)節水40%と主婦の味方なんです!
使い続ければ元がとれちゃうんですよね。






補足として、
・シャンプーなしでもマイクロバブルだけで頭皮の汚れを取り除くことができる。
・素髪に戻るので根元が立ち上がりやすくなります。
・軽いメイク汚れが落とせる。
・保温効果により代謝、免疫力アップ。
・多くのモデルさんやタレントさんもObleu(オーブル)愛用してるそうです。






ご自宅のシャワーヘッドを交換するだけで毎日キレイになれるObleu(オーブル)


ぜひオススメです!






MTG コスメトリートメントシャワー Obleu(オーブル) ¥23,800(税込み)
※コスメカートリッジ1つ付属しています。


http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/obleu/charm.html






TOCA 佐藤 洋児