2013.10.02

オーガスタとカレーな舞








TOCAの出入り口にある観葉植物「オーガスタ」はTOCAがOPENの時から置いてあり、一緒に成長してきました。
いまでは2mを超えるほど大きくなって。時の変化をとても感じます。
TOCAもこのオーガスタみたいに大きく成長しなきゃって思います。




ただ、オーガスタちゃんあなたはちと大きくなりすぎました。・・・




・・・






居場所がありません。。。














で、こないだFacebook上でお譲りしますと告知したところ、お知り合いの方からお声を頂き、その方がプロデュースする本格カレー屋さん自由が丘の『タージマハール』に置いて頂く事になりました。









そして、お礼にとスタッフみんなの分カレーを頂きました。
ありがとうございます。




TOCAスタッフみんな大喜びで、はしゃいでおります。
インド映画のように踊ることは出来ませんが、









ナン一気飲みしたり







顔の大きさ計ったり










可愛いこぶったり












この日鈴木くんが休みだったので、後日タージマハールにGO





テイクアウトの時よりも格段大きい!
ナンがテーブルからはみ出してます。









うちのオーガスタちゃん、しっくりはまってます。




『タージマハール』
http://tajmahal-blog.seesaa.net


TOCA 佐藤 洋児