TOCA BLOG

2014.11.01

この場をお借りして「TOCA卒業のご挨拶」スタイリスト山田崇人


 
この度私TOCAの二期生であるスタイリスト山田崇人は2014年11月半ばをもちましてTOCAを卒業することとなりました。
 
思えばTOCAに参加させていただいてから丸2年。ピッタリ2年。アッとゆー間でしたが、それはそれは濃い二年となりました。
 
犬がいる美容室に猫をかぶれるだけかぶって、やっとの思いで入社までこぎつけたのに気付いてみれば不本意ながらアシスタントを差し置いてのTOCAで1番のヤンチャで元気なキャラとして勝手に君臨してしまっていました。
 
そんな中スタッフには助けられっぱなしでしたが、多くのお客様に接することができ同時に可愛がっていただき必要としていただけたことがなによりもありがたくかけがえのない財産となりました。この場をお借りしまして深くお礼申し上げます。
 
私が担当するお客様、しいてはTOCAにいらして頂いている全てのお客様、スタッフのみんな、本当に本当にありがとうございました。人生でこれほどまでに感謝の気持ちをもったことはないと思います。
 
本来ならばお会いしてお一人お一人ご挨拶してご報告、といった形をとりたいのですがこのような形になってしまい申し訳ありません。自分としましても非常に悔しいところではありますが何卒ご理解の程よろしくお願いします。
 
今後も山田は美容師を続けてまいりますので、またどこかで皆様にお会いできるやもしれません。
 
最後になりますが私のような未熟なはみ出しものを温かい目で見守り、愛してくださったすべての皆様に心よりお礼もうしあげます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
PS山田のことは嫌いになってもTOCAのことはもっともっと好きになってください!!!
 
 
 
山田崇人