TOCA BLOG

2014.11.15

メンズにオススメ!!資生堂STAGE WORKS TRUEEFFECTOR SHINE


 
 
こんにちは。鈴木です。
 
今日は新しく仲間入りしたジェルワックスのご紹介です。
 
資生堂さんから発売された『ステージワークス トゥルーエフェクター シャイン』

 
 
 
 
 

特徴的なのが
☆ジェルなのに固まりすぎない
☆柔らかい束感が出せるので何度でも形を作り直せる
☆出した時にパキパキにならないので慣れていない方でも安心
 
などなど、とにかく非常〜に使いやすいです!!
 
 

 
 
 

写真で見ていただくと
プルンと柔らかそうなジェルという事が伝わるかなと思います。
 
この固まりすぎないジェルをつけて
より束感をキープしたいのであればハードスプレーをシュッとつけて頂くのがオススメです♪
 
最近はウェットな質感が流行っているのかなと思います。
 
ぜひ流行な質感を試してみて下さいね♪
 
 
TOCA 鈴木悠史