TOCA BLOG

2014.10.05

NEW!!トリエハードスプレー10


 
 
こんにちは鈴木です。
 
TOCAで扱っているトリエのハードスプレーがこの度リニューアル致しました。
 
 
 

 
 
 

容器も僕が見る限り大分オシャレになりました☆
(円い容器はトリエのワックスでピンクのボトルがハードスプレーです)
 
 
トリエスプレーシリーズの特徴は
①髪表面のでこぼこをなくすので、スタイリング成分がムラなく行き渡るFlat機能。
 
②髪内部に染み込もうとする油分を表面へ引き寄せて浸透を防ぎ、時間が経ってもベタつかず重くならないAttract機能。
 
③メドゥーオイルの保水膜がCMCカクテルや水分を閉じ込めてしっかりケアします。
 潤い感が長続きしてスタイリングと同時にヘアケアも叶えてくれるWrap機能。
 
 
……とおいしい機能がついてきます。
 
あと、特出べき所は、ウレタン系超弾力ポリマーを採用しているので
 
突然の強風!!(台風とかの強すぎるやつは難しいと思いますが)や動いたりしても、乱れにくいのがポイントです。
 
香りも ラ.フランス&蜜リンゴという素敵な香りに仕上がってるんですよ〜
 
メンズレディース問わず使って頂けるので、ぜひ試してみて下さい。
 
 
 
TOCA 鈴木悠史