TOCA BLOG

2014.10.06

先日の作品撮り。女優・タレント「本間愛花」


 

 
先日こちらのブログでも掲載しました、「本間愛花」さんの作品撮りが仕上がってまいりました!!!
 
久しぶりのプロカメラマンとの合作ですので是非見ていただければ幸いです。
 
 
作品1⃣
自然光+ナチュラルメイク+無造作ウェーブ
 
 

 

 
 

彼女の持つ透明感を最大限に引き出した作品です。フワフワ感がよく出ていてお気に入りの1枚です。このスタイルはアイロンで中間巻きをリバースとフォワードを交互に混ぜてあります。このレングスだと36㍉ぐらいがきつすぎずゆるすぎない質感がだせます。もちろんデジタルパーマでも再現は可能です。
 
 
作品2⃣
自然光+しかっリメイク+片側寄せのアレンジ
 

 
 

先程とは違い「大人っぽさ」・「色気」的なテーマで撮りました。メイクも目元をくっきりさせてやや濃いめです。ヘアーは毛先巻きを中心にしかっりとカールをつけてからボリュームのバランスをみて片側にだけ出すアレンジを選んでみました。作ってる僕らもビックリするくらいの雰囲気の変わり様でとっても素敵な作品になりました。さすが女優さんですね!!
 
 
作品3⃣
自然光+全身+ベリー風スタイリング
 

 

これにかんしては彼女のスタイルの良さに感謝!!これがすべてです!笑
 
 
このほかのも色々な表情を撮る事ができました。いやぁやっぱりヘアメイクは楽しいですねーー!!つい先日は丸々一日かけてお客様のブライダルヘアメイクにも行かせて頂きました。お客様やスタッフにはご迷惑をおかけしましたが、可愛い新婦と凛々しい新郎になっていただけて素敵なお仕事になりました。
 
サロンワークも大好きですがこれからもヘアメイクのお仕事は精力的に取り組んでいきたいと思ってます。
 
最後に、度々ですが「本間愛花」ちゃんの応援よろしくお願いします。
 

 

TOCA