TOCA BLOG

2014.09.13

久しぶりのヘアーメイク♯素敵なコラボレーション♯撮影


 
 
どーも、僕です。
先日久しぶりに撮影のヘアーメイクをさせていただきました。
今回担当させていただいたのは女優として活躍中の「本間 愛花さん」。とーーーっても綺麗で大人っぽいのに僕より年下だったことに最初は驚きでしたが、おっとり系なすごく気持ちのいい方で最近ではカットやパーマも担当させていただいていて撮影中も終始笑いの絶えない素敵な時間になりました。
 
 

 

 
もちろんカメラマンも今回はプロの方。担当していただいた「浜田 大志さん」もこれまたおっとり系で面白い方で、パターンも色々と提案してくれてサクサク快調に撮影ができて感謝、感謝、感謝でした。
 
 

 
 

 
自分一人でやっている作品撮り活動とは別にヘアーメイクをさせていただくのは本当に久しぶりで、なんだか最初はフワフワしてしまいましたがやってくうちにやっぱり楽しくなってきてしまう自分がいたのでちょっと安心。
 
さてさて仕上りやいかに!!かなりイイものになっているのは間違いないので楽しみです。
 
今回のモデルの本間 愛花さんはCMや釣り番組のレギュラーなど様々なメディアで多岐に渡り活躍中の期待の若手女優さんですのでこれを読んでくださった方は応援をよろしくお願いします!!
 
 
 
TOCA