TOCA BLOG

2014.09.10

祝2周年の宴


 
先日ブログにも掲載させていただきましたが2014の9月1日をもちましてTOCAはめでたく2周年を迎えることができました。感謝、感謝、感謝ですね。
そんな9月1日は月曜日でした。月曜日とゆうことは美容師さんたちの多くが「お休み前」にあたる日です。TOCAも例外なくでしたので恒例の「周年記念パーティーinミツバチ」を今年ももれなく開催させていただきました。
何だかこの件の記事、去年も僕が担当だったような、、、、。
 
 
 

 
 
 

毎度毎度楽しいですな。去年と同じお席をリザーブ!!今年は契約社員枠からは遠藤さんが参加です。美味しいお料理に美味い酒でみなさんご機嫌です。
 
もう一枚
 
 

 
 

この辺りから鈴木君がデンジャラスゾーンに突入『MG5』ですね。「M(マジで)G(撃沈)5分前」これも恒例。
そうそう恒例といえば毎年この宴のついでに行われるのが「鈴木君バースデー!!」です。これもまた恒例。あくまで「ついでに」です(笑)
 
 

 
 

おめでとうございます!!
 
なにはともあれ楽しかったなぁ。半分記憶ないですが。洋児さんありがとうございました!!
 
改めて2周年おめでとう!!TOCA!!
 
 
 
 
TOCA