TOCA BLOG

2014.09.01

TOCA2nd ANNIVERSARY


 
 

 
 

TOCAは2014年9月1日(月)で2周年を迎えました。
昨年以上に沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。
また、関係者の方々やスタッフにも恵まれTOCAは目標よりも早く前に進む事が出来ています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
2年目となるとスタッフも6名と落ち着き、『TOCAのスタイル』として安定感がでました。
ただし、落ち着いてばかりでは成長は止まってしまいます。
3年目の目標を掲げ、常に新しいこと取り入れていきたいです。
 
 
“新しいこと”と言えば、来年にはTOCA初の新卒者が入社してきます。
新鮮なパワーでTOCAに新しい風を巻き起こし、さらに上へと舞い上がっていきたいと思います。
 
 
 
TOCAに来たら可愛くなれる。そして、元気になる。
TOCAに行ったあとは家族に、友達に、恋人に褒められる。
TOCAに安心と喜びを求め、ふと「TOCAに行きたくなる」
そんなお店にしていきたいです。
 
 
TOCAのさらなる成長を期待してください。
 
 
 
 
 
 

 

 
感謝の気持ちを込めまして『”MTG Obleu(オーブル)美容水シャワーヘッド』を
 
通常価格¥22,800(税抜き)から
20%OFFの¥18,240(税抜き)で販売致します。
 
数に限りがございますのでご興味のある方はスタッフまでお申し付けください。
 
 
シャワーヘッドの特徴を詳しく書いたブログをこちら
 
 
 
TOCA 代表 佐藤 洋児