TOCA BLOG

2014.07.31

大井町線グルメ


 
 
こんにちは!アシスタントのリエです。
 
 
いよいよ本格的な暑さがやってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?
 
こんな暑い日は、なぜか辛いものが食べたくなりますね〜
 
 
ということで
 
わたしが最近食べに行った、『台湾まぜそば』のお店をご紹介します♡
 
 
自由が丘からも2駅の
東急大井町線大岡山駅からすこし歩いたところにある
 
 
『麺屋こころ』
 
 
テレビで取材されるくらいどうやら今話題なようで
わたしたちが行ったときも並んでいました〜
 
 
 

 
 
 
 
そんな人気のまぜそばがこちら♡
 

 
 
 
辛い〜けどおいし〜い♡
 
 
 
近くに東京工業大学のキャンパスがあることもあって
学生さんにはトッピングが無料のサービスなどもあるようです。
 
 
自由が丘からも2駅なので、みなさんもぜひ食べに行ってみてください〜♡
 
 
 
麺屋こころ
menya-cocoro.com
 
 
 
TOCA