TOCA BLOG

2014.05.07

日焼けは目から!!


 
暑いですねー。
 
お出かけ日和ですねー!
 
けども、焼けちゃいますねー!!
 
以前書きましたように今年のTOCAは日焼け対策として
 
 

 
 
 

こちらのスプリナージュUVシャワーをプッシュさせていただいております!!
 
そこは何一つ変わりないのですが、ただ一つそれでは守れないところがあります。
 
それは「目」です。
 
実は人間は目から紫外線を吸収しても肌が焼けてしまう!!とゆう変わった性質があります。
 
これはほとんどの方が知らないことだと思います。!!
 
とゆうわけで大事になってくるのが「サングラス」
 
ハリウッドの女優さんなどが大きめなサングラスをしているのはかなり理にかなったことになります。
 
TOCAのハリウッド女優といえば
 
リエさん。
 
ご覧下さい!!
 
 
 

 
 

 

 

 
 
彼女の完全武装たるや、つけいるすきなし!!
 
帽子も加わり完璧なレジャースタイルですね!!
 
みなさんもぜひ参考にしてみてください!!
 
 
 
TOCA