TOCA BLOG

2014.05.03

頑張れ!アシスタント!


 
早いもので1年も3分の1が過ぎました。
 
TOCAが出来て1年と8ヶ月。
 
とんでもないスピードでアッとゆう間に月日が流れて行ってしまいます。
 
自分は入りたてのころより技術は向上しているのか?
 
成長できているのか?
 
思う所がたくさんあります。
 
彼等にしてもしかりです。
 
僕のブログでは度々書かせていただいていますが、アシスタント達頑張ってます!!
 
以前にも載せた「山田塾」
 
相変わらずガチでやってます。
 
前と同じく
鈴木くんはストレート
リエさんはメイク
 
2人ともメキメキ成長してます。
 
なんか気配や目つきも鋭くなってきたと思いませんか?
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 
僕もウカウカしてられないですね!!
 
2人がデビューするのが待ち遠しい!!
 
けど追いつかれないように僕も日々精進!!
 
 
 
TOCA