TOCA BLOG


2014.12.14

最近気になる商品『R-21 エクストラシリーズ』


 

 
 

 
最近気になるのがこのシャンプー&トリートメント
 
『R-21 エクストラシリーズ』
 
21種類の植物美容成分(毛髪保護、保湿成分)をはじめ、
アミノコンポジット×18(毛髪補修、保湿成分)、ヘマチン、プラセンタといった様々な成分が入っています。
元々R-21と言う商品はずっと前からあったものですが、最近新しく「エクストラシリーズ」が発売されました。
 
商品の大きな特徴はなんと言っても「ヘマチン」の量の多さですね!
従来のR-21に比べ倍以上配合されているそうです。
 
ヘマチンの効果としては、
・髪の補修効果
・活性酸素を除去するので老化、抜け毛予防
・パーマやカラーをしたあとに残る残留アルカリを除去しますので、ダメージ防止、パーマ&カラーリングの持ちUP
また、よく美容師さんに「パーマをして1〜2日くらいはシャンプーしないで下さい」と言われたことあると思いますが、ヘマチンがたっぷり配合されてるのでその日からシャンプーできます。
・紫外線吸収効果もあるので髪の毛に紫外線が残留しにくくなります。
ヘマチンは水やシャンプーをしても流れ落ちにくいので、使うたびにヘマチンがケラチンに結びつき髪を強固にします。
 
 
仕上がり感はハリ・コシが出てボリュームの無い方にはもってこいの商品!
本当、コレした後のボリュームは分かりやすくでます。
 
また匂いもよくて、
シャンプーはラベンダーの香りで、トリートメントはベルガモット油の香りになります。
 
 
TOCAではまだ正式に導入をしていませんが、少しだけご用意がございますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。
 
 
 
TOCA 代表 佐藤 洋児