TOCA BLOG

2014.11.27

ピース ウェットオイルジュレがおすすめ!


 
 

 

こんにちはTOCAの代表の佐藤です。
 
最近のお気に入りがコレ
 
 

 
 
『ピース ウェットオイルジュレ』
 
 
独自の「+オイル」処方により。ウェットな質感と同時に、髪へのなじみ、手直しのしやすさ、しっかりとしたフォルム表現など、スタイリングの細かなディテールに対応します。
が、アリミノさんの謳い文句。
 
 
僕が実際に使用して感じたのは、
 
・朝付けてから夜までウェット感が続く。今までの使ったスタイリング剤や洗い流さないトリートメントの中で1番です。
アシスタントのりえさんは、くせ毛でスタイリング剤を付けても夕方にはバサバサになってしまう髪質ですが。なんと夜までツヤツヤでした。
 
・そして、スタイリング剤なのに、全てトリートメント成分というなんとも髪に優しい成分。これ重要ですよね。
髪に付いてて悪いものでは無いのですから、そのまま寝てしまってもOK(ベタつきがあるのでその点では洗ったほうがスッキリします。)
 
最近の流行は「ハイブリット」な製品で、ワックスとジェルが混ざっているものや、ワックスなのに美容液になるもの等さまざまな製品は出ています。
 
スタイリング剤なのに洗い流さないトリートメントになる、そして今の気分の「ウェットな質感」。
 
 
パーマやくせ毛の方、ボリュームが出やすい方に特にオススメです。
 
 
 
ARIMINO PEACEシリーズ
ウエェットオイルジュレ 100g 2,000円(税抜)
 
 
 
TOCA 代表 佐藤 洋児