TOCA BLOG

2014.08.23

新しいスプレーワックスがとにかくオススメ


 
 
朝とにかく時間がない!が現代人のお悩みですね。そこで昨今の美容業界が注目し、力を入れているのがズバリ「スプレーワックス」なんです。
流さないトリートメントが「ヘアケア」として定着してきた現代において、残る課題は「スタイリング」の手間でした。これを一気にかたずけてくれるアイテムがスプレーワックスになります。しかも年々ちゃんと進化していて、自然な着け心地だったり、ごわつかない!!だったり色々とあった課題を1つづつクリアしていきよーやく最近形になりました!!それに伴いTOCAでもスプレーワックスのリニューアルを敢行します!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
ジューシーなツヤと程よい質感が絶品です。ストレートな質感とウェービーな質感の2種類をごよういしました。
先ずはこの2つから!!なんと今週からのリニューアルになります!!
 
手も汚れないし、かけるだけ!!ってところが誰にでもできますよ!!
 
ぜひお訪ね下さい。
 
 
 
TOCA