TOCA BLOG

2014.08.14

遠赤外線+マイナスイオンドライヤー『グランパーム』


 
 
 
 
最近はどのドライヤーもマイナスイオンが付いていますね。でもマイナスイオン目に見えないもので、実際効いているのかどうか疑問に思ってる方もいるかと思います。
 
実際マイナスイオンが1個しかな入っていなくてもマイナスイオンドライヤーとうたえるので、1個は大げさですが、マイナスイオンの数が少ないドライヤーは効き目は無いに等しいですね。
 
 
 
 
 

 
 
本日紹介するのは『グランパーム スタイリングドライヤー』
 
こちらのドライヤーはマイナスイオンはもちろん、遠赤外線が入っています。
 
 

 
 
ヒーリングストーンコーティング・・・グランパームの製造メーカーのUnil社が保有する鉱山からしか採取できないヒーリングストーンを使用しています。
天然のミネラル成分とトルマリン成分を含み、老化や病気の原因とされるフリーラジカルを抑制し身体の調子を整え、癒す効果があると言われています。
 
「早く乾くのに水分をしっかり内側に残す」
マイナスイオンと遠赤外線で髪の水分を残しながら乾かすことができるので、静電気が発生しにくく、髪に優しい。
しかも、乾くのが早いんです。髪の長い方にはすごく嬉しいですね。
 
 
そしてさらに冷風をするとツヤツヤになるんです!
遠赤外線が髪の内部の水分子に働きかけ活性化するので、しっとりそしてツヤツヤになります。
 
 
お値段は14,000円(税抜き)となります。
量販店で売っている人気のマイナスイオンドライヤーはこれよりも高かったりもしますので、それなら断然遠赤付きのグランパームをおすすめします。
 
業務用ですが、400gと軽いので長時間使用でも疲れにくいです。
 
 
ご興味ある方試したい方は、TOCAに置いてありますのでスタッフにお尋ねください。
 
また、ご購入をご希望の方は取り寄せとなりますので(土日を除いて、約2〜3日)前もってお申し付け下さい。
 
 
グランパーム 色2色(ブラック、ホワイト) 14,000円(税抜き)
 
 
 
TOCA 佐藤 洋児