TOCA BLOG

2014.08.07

大島さんとシュラスコin渋谷


 
 
 
こんにちは。鈴木です。
 
先日、お客様の『大島さん』に、リエさんとシュラスコを食べに連れて行ってもらいました。
 
営業後渋谷へGO!!
 
着いたのは円山町にあるシュラスコのお店。
『BANCHO』←番長っていうらしいです。
 
シュラスコを食べるのは久しぶりでした〜
 
大島さんにはいつも優しくして頂いて、弟のように可愛がってもらっています。
 
 
 

 
 

 
ブラジル料理っておいしいんだなぁと再確認。
ワールドカップで盛り上がりましたが、僕の中でまた『ブラジル株』が急上昇しました。

 
 
 
 
 
 

BANCHOさんは三件茶屋にも2店舗展開しているようです。
おいしいです!!
 
 

 
 
 

りえも大喜びです!!
美味しー!!
 
 

 
 
 
そしてそして大島さん! ごちそう様でした!
これからも変わらず満足して頂けるようなサービスをご提供していけたらと思います。
 
 
最後にふたりの2ショット。
 
 

 
 
 

ありがとうございました♡ また連れて行って下さい♡
 
 
 
TOCA 鈴木悠史&山田梨恵