TOCA BLOG

2014.07.12

世代を問わないTOCAのデジタルパーマは早くてフンワリ柔らか


 
暑いですね!!快晴ですね。台風一過がやってきました。久しぶりの晴れ模様!!とゆうことは美容室に行くチャンスです!!
 
そうですTOCAに行くチャンスです。こんにちは。山田です。
 
この時期の湿気対策には矯正かストレートかトリートメントしかないと思っている方に朗報です。実はデジタルパーマを綺麗にかけることでもしっかりとした湿気対策になるんです!!
 

 
最近TOCAではデジタルパーマがグイグイ伸びてます。理由は単純でまず早い!!そして断然柔らかい!!これです。
 

 
デジタルパーマといってもTOCAのは一般的に知られている物とはちがいます。1⃣低温でかけるからカタくならない2⃣中性領域の薬剤「スパット7」を使う事でダメージを大幅に軽減3⃣薬剤を1度流す手間を省いたから従来よりもだいぶ早い!とにかくほかとは本当に違う!!しっかりはかかるけどとにかく傷む、時間もかかるなんてゆーデジタルパーマへのイメージはTOCAで変えてください。
 

 
またTOCAで大人気な「インカラミトリートメント」と合わせる事でさらにプルっとしたまとまりのある仕上りになるので、こちらもお客様には大変好評です。パーマ自体の時間が短いため一緒にしても滞在時間は長くなりません。特に湿気で髪が広がる夏や乾燥でパサパサしてしまう冬などの極端な季節に最適ですね!!
 

 
世代も髪質も長さもオールマイティーに応えられるツールとしてTOCAのデジタルパーマは日々進化しています。まったく新しいものを体験してみませんか?
 
台風一過の美容室日和には是非TOCAへ!!皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 
TOCA