TOCA BLOG

2014.05.10

すし仙 自由が丘正面口店


 
先日サラリーマン時代にお世話になった先輩が福島から遠路はるばる髪を切りに来て下さいました。
 
その後一緒にご飯タイムと言う事で、
 
TOCAのお隣のすし仙さんが先月正面口に新店舗をオープンしたのでさっそく行ってきました。
 
 
 
 
 
お寿司ってそんなに「食べたい!」って思った事がないんですが、前回スタッフお隣のすし仙さんに行ったのがきっかけで好きになったようです。
 
 

 
 
で、なんでお寿司屋さんにケーキって!?
 
ま、お寿司の写真を取り忘れたのもありますが、じつはその日が僕の誕生日の2日前だったことを話したら、サプライズでバースデーケーキを出して下さいました!!!
 
 
嬉しいですね。
 
 
すし仙さんありがとうございます。
 
 
すし仙 http://sushi-sen.net/
 
 
 
TOCA 佐藤 洋児