TOCA BLOG

2014.04.04

桜は散ってるけど明日、明後日は「桜祭りだよ!自由が丘に全員集合!」


 
自由が丘と言えば「女神祭り」ですね!
 
毎年10月に盛大に開催する自由が丘を代表するお祭りです。
 
そしてもう1つ忘れてはならないのが自由が丘南口商店街が総力を挙げて開催する
 
春の祭典!!「自由が丘桜祭り」です。
 
その桜祭りがいよいよ明日から5日、6日と開催されます!!
 
最近の悪天候で桜は散り気味ですが人混み具合と活気は満開の予想です。
 
去年も
 
 

 
 

ほら!!大変な賑わい!!
 
今から楽しみですね!
 
しかも今年は現在工事中の自由が丘駅北口に
 
『etomo / エトモ 自由が丘』という商業施設が3/31にOPENしました。
 
「駅ともっと、街ともっと」をキャッチコピーとした駅コミュニティ型の施設である
 
『etomo / エトモ』は、現在「江田」店のみで「自由が丘」が2号めの物件だそうです。
 
 
 

 
 

こんな感じです。
 
ぜひこちらも合わせてのぞいてみてはいかがですか?
 
 
 

 

週末は自由が丘へ!!
 

 
 

TOCA